BMX2WAV(と他ツール)開発日記

主にBMX2WAVの開発についての記録ブログ

記録

  • Squirrel の設計実装を進める進める
  • 今考えている一部のGUIがBeMusicSeekerと言う物に近いのでは?という疑問が
    • それで行けるなら実装する必要が無いので楽できるが。
    • LR2必須っぽいのがちょっとアレか
    • 複数BMSD&Dとか出来るのかな?
    • プレイリストを食えるようにすると便利なのかとか
    • フォルダを再帰的に調べて特定の条件(フォルダ内BMSで一番○○な奴だけとか)のBMSだけリストアップとか出来るのかしら
    • 流石にコレはできないっぽい気がする
    • 結局は自分で作る必要があるっぽい