BMX2WAV(と他ツール)開発日記

主にBMX2WAVの開発についての記録ブログ

現状

やらずに放置していたんですが再開します。今まで放置してた理由をつらつらと。

  • 4月に新PCにすることを決めたのでそれが出来てからやろうと放っておいた。
  • 5月のGWに新PCパーツを買ったが組んだのは5月後半
  • Windows10 の関連付け絡みがクソ過ぎて一ヶ月ほど設定を弄くり回すに終始する。
  • 6月になんか熱中症気味で体調不良でうだうだしてた。
  • 6月終わりに本格的に熱中症になってしまい7月は治療等で色々やってた。
  • 7月もそうだが8月もクソ暑くて生きるのに精一杯って感じ。
  • 9月もだいぶマシになったがそれでも暑いし仕事も忙しいし。
  • 10月に涼しくなって体調も大分よくなってきたのでゲームしたりアニメ見たりで遊んでた。
  • 色々やったのでそろそろやるかと。

と、現状のソースを見たのだけど現状がどの段階なのかさっぱりわからん。確かパーサーを作ってた最中だったような気がする。うーむ。