BMX2WAV(と他ツール)開発日記

主にBMX2WAVの開発についての記録ブログ

記録

  • 昨日のバグはちょっとした所でミスってたのが原因だった
    • というのを結構色々と弄くった後に気づいて無駄な時間を使ってしまった
  • 他色々調整して一括変換は出来るようになったかな
  • 他、それのログとかメニューとかボタンの調整
  • これで機能的には v1 と同じまで行ったかなと
  • これでとりあえずテスト版でリリースしたい
  • と思ったが v2 は基本的に64bitで出す予定だけど64bit化がまだだった
  • なのでこれで 64bit でコンパイルしたらテスト版公開ですかな。
  • テスト版はスクリプトの機能がまだ不十分だけどそれはテスト版アップデートで充実させたい