BMX2WAV(と他ツール)開発日記

主にBMX2WAVの開発についての記録ブログ

おーのー

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/2565/1268505860/24

しょっくー。ノイズって 8 bit ノイズの事なのか?その辺はソフトの質次第で変わってくるから好きなの使ってやるのが一番納得いくんじゃないかな。bmx2wav で補正したって専用のソフトには勝てないし。

理論的には、BMS で読み込むWAVファイルを全て 44kHz 8bit にすれば劣化は起きないので、今の線形補完以上の質を求めるなら、BMS で読み込む WAV ファイルを全て好きなソフトで 44kHz 8bit に変換してからやれば満足行くレベルにはなるんじゃないいいいい。