BMX2WAV(と他ツール)開発日記

主にBMX2WAVの開発についての記録ブログ

1.0.7 公開

http://childs.squares.net/program/bmx2wav/index.html

恥ずかしいバグを修正。テストしていないのがバレバレですね。会社でこんなの出したら、マジでヤバイミスです。

あと、前々から苦労していた Tab での移動と Alt + 英字での移動が出来ました。どうもダイアログなら特別処理は必要なくて、 WS_TABSTOP、WS_GROUP をちゃんと設定するでいけてた見たいです。メインウィンドウみたいのは特別処理が必要だけど。

ついでにショートカットも作ろうかと思ったけど特に必要ないと思って作らなかった。

あと、今の詳細設定ダイアログは手作りなんだけど、Windows にはプロパティシートというメジャーで楽(だと思う)な方法があったらしいので、1.1.0 からはそっちを使いたいにゃー。