ogg に対応
なんか、ogg に対応できたっぽいので試作版を試しに公開してみるテスト。
http://childs.squares.net/program/bmx2wav/bmx2wav_p02.zip
もう一度注意事項など
- 最悪、BMSファイルなどを破壊する恐れがあるので、変換するBMSはバックアップを取ること!!
- 相変わらずエラー時は容赦無く落ちます
- 音量指定できない
- 勝手にノーマライズ(ピークを最大音量にする)
- 途中経過はでない
- 同じ WAV が鳴ったときは前のを消さないです
- ランダム(#RANDOM とか #IF とか)の BMS が読み込める
- ただし、#RANDOM で発生する値は本当にランダム
- XXX.wav が指定されて XXX.wav が無い場合 XX.ogg を探す
まあ、前回のから ogg に対応した、ちょっと動作まわりを整備したって感じ。