BMX2WAV(と他ツール)開発日記

主にBMX2WAVの開発についての記録ブログ

記録

お久しぶりです。移転から3ヶ月。前回更新からは4ヶ月ですか。まあ年末年始とか色々ありました。正直言うとゲームもやってた。
まあ仕事はだいぶ落ち着いたし週末は家に居ることが多くなったしこれからもなりそうなんでぼちぼちやりますかね。

  • 前やった続きが何か思い出す
  • 変換部のエラーメッセージ関連の仕組み作りをやろうとしていたんだった
  • 構文解析部はもう出来ていたのでそれを参考に
  • 構文解析部も色々と弄って骨組みの仕組みは出来たかな
  • あとは各エラー部をその仕組みに沿って修正すれば良いはず
  • 分解能を設定ファイルで指定出来るようにする事を考える
  • それかメモリ量指定してそれをオーバーしたらとかか