BMX2WAV(と他ツール)開発日記

主にBMX2WAVの開発についての記録ブログ

記録

  • サーチが終わったら公開しようと思ってたけどいろいろあって遅れてしまい
  • ソートは以前やったことがあるしすぐに実装出来そうなのでソートが終わってから公開すっか
  • ソートの実装
    • 一通り実装終了
    • スクリプトデバッグ周りで手間取ってしまった
    • 昇順と降順のどちらが良いかの問題があるけどまあ適当でいいか
  • ソートが終わったので専用ページでも作って公開しようかなと
    • これぐらいから discord にでも投げてみるかな
  • この後はスクリプト等の内容の充実とかアプリとしての使い勝手の向上かな。