BMX2WAV(と他ツール)開発日記

主にBMX2WAVの開発についての記録ブログ

1.3.0 公開

http://childs.squares.net/program/bmx2wav/index.html

1.3.0 を公開。追加機能は

  • 後処理機能
    • 任意のプログラムを呼び出せるように
    • 主には mp3 とかに変換を一発で出来るようにと
    • 処理待ち合わせとか、変換後に元の WAV を削除とかも用意した
    • GUI で変換したファイルを開くのも指定できるように。変換した mp3 を開くとかね。
  • バッチ処理画面にディレクトリを落とせるように
    • 今までは落ちてたんだけど、ディレクトリ内を展開するように
    • 再帰的かそうでないかも指定できるお
    • 地味に楽かも
  • コマンドラインのオプションとか仕様を見直したお

まあこんなもん。もうしばらくは更新しねー。といいつつやるかもしれんから困る。一応次はプラグインを入れたら 1.4.0 だな。