BMX2WAV(と他ツール)開発日記

主にBMX2WAVの開発についての記録ブログ

Wav クラス

Wav クラスのインターフェイスと簡単な関数を作った。まあ、以前の Wav クラスはファイルからの読み込み 6 割。書き込みが2割。44kHzへの変換が 1 割、他1割な感じだったので 9 割は作られていないことに。

その際に昔の Wav クラスを覗いてみたのだが、なんだこれはひどい状態。アドホックにも程がある。一部「再考する必要あり」とか書かれてるよ!。まあ、実は bme2wav は最初は行けそうかな?っと試しに作ってみた感じだったんだよな-。それが BMS 関連ツールでは使わるようになってしまってのう…。