BMX2WAV(と他ツール)開発日記

主にBMX2WAVの開発についての記録ブログ

記録

またもや久々にやっとこさ時間が取れた。とにかくやる気はそれなりにあるので時間さえあればなんですが、仕事が忙しいのと週末に色々入ることが多くて。

  • Searcher に実装をするする。どうにか早くコレは試用版を出して意見もらって実装していきたい。
  • 適当に10秒で書いたアイコンはあまりに酷かったのでとりあえず数字だけのアイコンのに差し替え。
  • 表示フィルタ(特定の拡張子だけ表示するなど)のスクリプト部の仕様は前々から考えてあった。
  • なのでガシガシと実装して出来るように。
  • スクリプトのエラー時にメッセージウィンドウを出すようにした。