BMX2WAV(と他ツール)開発日記

主にBMX2WAVの開発についての記録ブログ

記録

今日はガチで一日中やってたのでかなり進んだ。

  • ツリービューでフォルダー一覧はほぼ終わり
    • zipは処理が判らんので除外するようにした
    • その際にかなり遅くなってしまってたのを対処
    • アイコンもちゃんと表示できるように。
  • フォルダを選択した際にその配下のフォルダではないファイルをリストビューに一覧表示できるように
    • ここもアイコンを表示できるように。
    • ここはスクリプトとの作り込みで絡んでくるのでまだまだ
  • 他、ツールバーやらメニューやらも特に今は中身は無いが追加出来るようにベースを作っておいた。
  • スクリプトを作り込み
    • とりあえずは「使用できる」までをごつごつと。整えるのは後。
    • スクリプトを呼び出して、スクリプトで指定した拡張子のファイルのみリストに表示するまで出来た。

    こんな感じ。スクリプト内で表示するファイルを選別してる。

    f:id:temtan:20190103011944p:image