BMX2WAV(と他ツール)開発日記

主にBMX2WAVの開発についての記録ブログ

記録

  • Converter実装
    • 色々調査するとパーサ周りがちゃんとしてなかったのでそれを修正
    • ロングノート周りを忘れてたのを実装。
  • テストで L9とかAlcubierre Drive(ワープ版)を変換出来ることを確認
    • やっぱり変換が上手く行った時はテンションあがるわな
    • 流石にAlcubierre Driveを変換できるなら大半のBMSを変換できそう
    • youtubeでAlcubierre DriveのBMS再生してるの見るんだけど、何度見ても変な笑いが出る。
  • 次は普通ならGUIとかその実行時の例外の設計とかに入るんだろうけど
  • 超簡単なGUI(設定無しで変換のみ)を用意してテスト版を公開してみようかと
  • 今週末か来週中には公開できるんじゃないかなと