BMX2WAV(と他ツール)開発日記

主にBMX2WAVの開発についての記録ブログ

記録

  • 1行構文解析とRANDOMの解析部分は終わった感じ?
  • 次は解析データからBmsDataを作っていく処理を作る感じ。
    • BMSデータとしての整合性等をチェックしながらなのでBMSデータの知識を思い出さないと。
    • ロングノートとかの扱いとかあった気がするので前のソースを確認が必要か。
  • なんかソース量が前のに比べてすごく少なくなりそう?
  • めんどくさいからとクラス記述を少なめに省略してたら結局処理中に書かないとあかん事になって結局クラスの記述を書くことになった。というか前はなんであんなに書いてたんだ。
  • 来週は出張するのでしばらくプログラミングできない。明日もその準備優先か。