BMX2WAV(と他ツール)開発日記

主にBMX2WAVの開発についての記録ブログ

1.2.0 beta をここだけに公開

まだ未完成だけど、ほぼできあがったので公開してみる。正式版を出したら消す予定だお。

http://childs.squares.net/program/bmx2wav/bmx2wav120beta.zip

一応目玉機能としては

  • バッチ機能
    • 現状、詳細ログをファイルに書き出す機能は未実装
  • 微少標本廃棄ノーマライズ(普通のノーマライズだと音量が小さい問題に対処)
    • ppm(100万分の1)で指定した割合の標本が音割れする設定ってことね。
  • 出力テンプレート機能

まあ、マニュアルとか無いけどがんばって使ってくれ。

あと設定ファイルは以前とは非互換になった。まあある程度は引き継ぐけど、反応動作(○○の時の動作)あたりの設定は引き継がない。

あとは詳細ログをファイルに書き出す機能を作ってマニュアルを作ったら正式公開に予定。マニュアル書くのだるす。

正直バッチ機能は使ってみたらすげえ便利そうでワロタ。