BMX2WAV(と他ツール)開発日記

主にBMX2WAVの開発についての記録ブログ

記録

  • アイコンを組み込む
  • 今までのテスト版を core としてファイル名やプロジェクト名等の整理整頓をする。
  • 本番用のプロジェクトを作成してとりあえず骨組みだけ作成。

http://hitkey.nekokan.dyndns.info/diary2005.php#D200505

正直言うと経験が無いのでどうすればいいのかさっぱり。調べて勉強しないとアカンですな。
けど最終的には多言語対応も考えてるのでやらなければならない問題なのかも。

  • ランダム構文選択ダイアログにもResizerがついていても良いかも

sizegrip とか言うやつですね。ステータスバーを付ければ着いてくるけど、何も表示しないのにステータスバーを付けてもしゃーないしなあ。
調べてみても表示だけ出来ても機能はしないのでその辺自分で実装しないといけないっぽいし苦労とメリットが釣り合ってないかも。
なんか簡単に実装できる方法があればいいのだけど。
というか変換の詳細メッセージボックスには実装されてるな。何でだ付けようと意識したこと無いぞ。