BMX2WAV(と他ツール)開発日記

主にBMX2WAVの開発についての記録ブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

記録

エントリープールという概念を導入した アプリの使い方やスクリプトでの利便性等を考えた結果。 それに伴うクラスのメンバやメンバ関数等の整理など。

記録

カラム表示の為の実装をいろいろ スクリプト上でのBMSデータを含むユーザ側に見せるデータの表現で仕様なり実装なり整理等が必要で時間の割にあまり進んでいない。 基礎になる部分とI/F仕様は固まったのでこれから実装していけばヨシ カラム表示の部分は実装…

記録

スクリプトの関数名やクラス構成等の再検討 色々考えるも最初のが良いということに エラー処理をちょいと変えて何度もエラーにならないように カラム表示関連のI/Fを考えたり BMSの情報をまとめたクラスをスクリプトで扱うクラスの実装とか

記録

付属のスクリプトの初期記述内容についてちょいちょいと書いたり整理したり フィルタを選択した際にそのフィルタの適用をするようにした。

記録

またもや久々にやっとこさ時間が取れた。とにかくやる気はそれなりにあるので時間さえあればなんですが、仕事が忙しいのと週末に色々入ることが多くて。 Searcher に実装をするする。どうにか早くコレは試用版を出して意見もらって実装していきたい。 適当に…