BMX2WAV(と他ツール)開発日記

主にBMX2WAVの開発についての記録ブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

記録

ツールバーのアイコンのファイル(中身はゴミ)の用意とID割り振りとそれの登録まで。

記録

ツールバーのボタンのID割り振りと配置をやった。

記録

searcher 部分のファイルのD&D部分が完成。この部分の技術は消失したWebページに詳しく書いてあって、以前に作ったやつもそのWebページを参考というか殆どコピペして作ったので技術的に不安があってあまりやる気が無かったのだけど、なんとか完成までこぎ着…

記録

今作ってるのは BMX2WAV に付属させる BMX2WAV Searcher というモノで、BMSを探したりする専用のプログラム。役割としてはBMX2WAV v1のバッチ処理の部分を豪華にした感じ。ただし、実際の変換はBMX2WAVでやる。BMX2WAV v2 では最初から複数ファイルの変換に…

記録

しばらくは消えたサイトを探してたりしてたのですが結局見つからず諦めました。その傷心でやる気が減退したのもありますが、仕事が忙しかったりしてだいぶ時間が無いのもあり放ってしまってました。んで、まだ仕事は忙しいけど消えたサイト探しは本当に諦め…