BMX2WAV(と他ツール)開発日記

主にBMX2WAVの開発についての記録ブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

記録

今日も消失したサイトの探索だけど、流石に手作業だと限界があるのでプログラムを組んで効率良くやってたりする。割と勝算はありそう。

記録

消失したサイトをInternet Archiveで探してみるも見つからずかなり時間を使ってしまい徒労に終わる。喪失感でやる気が出ず。

記録

以前に使っていた Win32API 関連のサイトが見つからず、どうも消失したみたい。Internet Archive で探してみるも探し方がイマイチ判らず結局見つからず。今日はそれを探すのに時間を食ってしまった。

記録

年始は休みが合わせやすいとかで色々と予定があったのと、寒くてあまりやる気になれなかったのと、他にも用事があったのでしばらく休みであったが、その間移動中などやるべき事やその順番等をまとめておいたりしたり。 アイコン類をガワだけ用意してツールバ…

記録

今日はガチで一日中やってたのでかなり進んだ。 ツリービューでフォルダー一覧はほぼ終わり zipは処理が判らんので除外するようにした その際にかなり遅くなってしまってたのを対処 アイコンもちゃんと表示できるように。 フォルダを選択した際にその配下の…

記録

色々勉強できたと思うので実際に作ることに。 作るのは、v1のバッチ処理画面を進化させた感じのやつ。 とりあえずウィンドウのガワを作った。コレでも結構時間かかるんだからめんどい。 この部分をGUIで高速に作るようにしたのをRADと言うのだが、自分の環境…